SHT

<これまでのあらすじ>
コロちゃんパックの方は月末発売だったが、初出はボーカルアルバムの方で、これは月頭には出ていた。
 
海賊戦隊ゴーカイジャー34
五條真由美Sister MAYOのパイレーツガールズがようやく本編でかかったが、アイムの方は今回影が薄かったような。

ミニアルバム 海賊戦隊ゴーカイジャー3

ミニアルバム 海賊戦隊ゴーカイジャー3

 あとあれだ、敵の砲撃を夜空にスクリーン貼って爆発シーンを映写してやられたフリをする超忍法が万能過ぎるが、よく考えていたら子供の頃のヒーロー番組とか忍法帖とかこんなんばっかりだったな(笑)
 いやでも、軌道上の艦隊もGロッソみたいな映写機作戦に騙されてたって事かよ!
インサーン様何やってたの!まあ美容と健康のために早寝早起きしてるのかも知れぬ。
 
 あと一目で札束が足りないことを見抜くワルズ・ギル殿下の意外な特技が地味に光ってた。
尻彦さんについては特になし。
 
仮面ライダーフォーゼ7
 特に怪人役の目的とか描写されないのでひたすらお笑いを楽しむ回になってしまうのだった。
ロープアーム!ヤァ!
 フォーゼと相性よさげな三条陸脚本なので後編の展開期待してますけど。