SHT

<これまでのあらすじ>
こんなこともあろうかとフォーゼショーを観に行ってライダー分を補給しておいた。
おかげで入間基地のブルーインパルスは見れなかったが(笑)

 
海賊戦隊ゴーカイジャー37
意外にダマラスに無能な馬鹿殿扱いされてた事を敏感に察知していたワルズ・ギル殿下。
そうか、いつもの駄々こねてる描写って鬱屈したプライドの表現だったんだな!
 
しかし…ゴーカイオーを戦闘不能に追い込んだとは言えいよいよ皇帝陛下のお姿も画面に出てきてそろそろ殿下の退場が近づいてる感でいっぱいだ!
 
仮面ライダーフォーゼ
は駅伝で中止だが、駅伝は青春のリレースイッチだ!と言う感じでそんな違和感ないね。
むしろフォーゼよりバイクの出番が多くて仮面ライダーらしいとさえ言える(笑)