A

<これまでのあらすじ>
ウルフルンの変な笑い声とキュアハッピーの変なポーズに夢中です。
 
デジモンクロスウォーズ>73
 なんか人の精神を操るクトゥルフっぽいダゴモン登場だが、漁村まるごと半漁人になってるとかの展開はなかった。良かった。
 今回のゲストハンターは過去の主人公なんですか?
 
バトルスピリッツ覇王>21
 いかつい名前の割にやたら短歌を詠む芹沢勇さんのバトル。
歌はヘボだが腕はいい。
 
 やたらクリーチャーを出すが準備が整うまでアタックしないバトルスタイルはデッキ破壊戦法やコア除去効果に弱い気もするがどうなの?
 
 解説を求められて芹沢のノリで歌を詠み始めるナレーターの悪ノリが可笑しかったことです。
 
スマイルプリキュア!2
 2週続けて神作画とかどういうことなの!プリキュアなのに!TAP率高い体制だがGJ!
 
 プリキュアに変身してるのに一目で正体を見抜くあかねさんも前代未聞だが、友情のために戦う事を決意するその意気はプリキュアそのもの!
 それにしても名乗り時の背景大爆発もだが、キュアサニーのアクションシーンのBGMが初代プリキュアを思わせる70年代ヒーローノリでもの凄く燃える!
 あとあれですね、スマイルパクトの音声もやたらテンション高くていいですね。イ・チ・ゴ!
 うむう…買っちゃおうか…と思ったらもう売り切れててさい先のいい出だしです。

スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト

スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト

 
 変身アイテムで珍獣に餌を与えるのもなんか懐かしいノリだわ。カエルとかパンダとかのキュアデコルもありますけど…食うの?パ・ン・ダ!
スマイルプリキュア! キュアデコレクションプチ パート1

スマイルプリキュア! キュアデコレクションプチ パート1