A

<これまでのあらすじ>
いっちょめいっちょめーわぁーおぅ!
  
特命戦隊ゴーバスターズ新番組
 まあ第一話だからなぁ、特撮に金がかかって見栄えがするのは当たり前だよなぁ。
 黄色スーツが動いてもなんとも野暮ったいデザインだなーって思いました。
 
 一年間敵は原発テロを繰り返すんですかね?
 
仮面ライダーフォーゼ24
 なんかコスプレの人はバレリーナの人に叱られたくて困った人を見て観ぬふりしてたもんだとばかり思ってたので、小さな親切を実行に移すラストはちと意外(笑) 
 
 図に乗って大きな態度取ってたのでピンチの時に校長に見て見ぬふりされる蟹さんもキッグナスの裏返しなのか。意外に出始めなので強い期間短かったですね(泣)
 
 先週戦った跡に羽毛が散らばってたり、でかい足跡が付いてる描写がなんともシュールで可笑しいんですが、結局今週も大足スイッチが役に立たなかったことのフォローはありませんでしたね。
 
 次週は…プロムだと!?この学校どこにあるんですか!普段の学校帰りにJAXAに行ったり味の素スタジアムに行ったり、ビッグサイトに行ったり、工場に行ったりするのとはまた別の意味で。