SHT

<これまでのあらすじ>
トイレにセボーン
  
特命戦隊ゴーバスターズ3
 鯖じゃねえ!
 
 今週はカウントダウンが放送時間より長い、と思ったら一人本部に戻ってる間にゼロになってた。
 その間赤黄色は現場で何やってたんですか。
 
 今回も照明に凝ってるというか、どう見ても晴天時に撮ってる絵を全体的に薄暗いフィルターかけて無理矢理夕暮れを表現してたんですけどこれは違和感ありありだったわ。かといって空を赤く塗ったりすると照り返しも赤くしなきゃいけなくって作業量的に大変なのかな。
 その後真っ暗になった病院に電力が復旧してやったー、と言うシーンがあるからまるで意味のないカットでは無いんだけど…うーん。
仮面ライダーフォーゼ26
 割とプロム関係の方にみんな頭が行っていてメガネっこの扱いが雑だった様な。
 ライダーガールズの人は昭和ライダーの気の抜けたカバーを歌わなければ存外悪くないと思った。
 
 大文字とみうが卒業後もライダー部に入り浸る事になって良かったね、て感じだが一方でJK全然いいとこない印象で終わっちゃうんですが。 
 あと新部長も見てないで大文字と踊ってやれw