MS-06FとかMS-06Rとか

 話の種にザクとうふを買って来たんだけど、なんかはてなダイアリーでは出しそびれていた。
 売ってないとかすごい勢いで品切れになったとか色々聞きますが、オタク食品に関しては頼りになるぜ、ジャスコ




 最後の鼻もいでる腕は1/100ガンダムMk2なので時代考証もスケールも合わないが、そもそもこのザクヘッド何分の一だよ!
 味は大豆風味が濃厚でなかなか美味しいです。ちょっと高いですけどね。
 
 ザクと言えばなんかガンプラの箱絵を額に入れて3万円で売ってるらしい。
GUNPLA BOXART COLLECTION ガンプラボックスアートコレクション|ホビーオンラインショップ|プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト
 
 なんかなぁ…確かにMSVの箱絵って素敵だけど、元々500円出せば手に手に入るし、しょっちゅう再販してるのになぁ…感を禁じ得ない。
でも今店頭にはザクキャノンばっかりだな。
 R型のザクはプラモも箱絵も好きですが、なかなかHGUCで出ないねえ。