A

<これまでのあらすじ>
ライオネットボンバー!やった、初台詞
 
聖闘士星矢Ω4
 紫龍の息子が聖闘士デビューする歳ってことは、だいたいリアルタイムで時間が経過してると見て良さそうですが…
 今でも学生扱いのヒドラ市、予想を上回る雑魚っぷりでスッゴイカワイソ(笑)
 
 技はすごいが虚弱体質の龍峰さんは実戦が始まってくると使いどころが難しそうだな。
 来週から天下一武闘会みたい。
 
バトルスピリッツ覇王>31
 取って付けたようにチヒロが実は女だった設定のバースト効果が発動。
 なんかよくわかんないけどテガマルとバトル。
 相変わらずミブロック・ブレイバーが格好いいが、もっとロボットアニメみたいなテーマ曲が付かないものか。
 
スマイルプリキュア!12
 はりきり過ぎてみゆき達の日常を引っかき回すキャンディが引き起こす騒動を楽しむお笑い回、かと思ったらすれ違うキャンディとみゆきたちの間に入ってとりなすれいかさんの優しさが染みる結構プリキュアっぽい(笑)感じのエピソード。
 折角張り切って新型アカンベェを用意してきたのに早速攻略法を編み出されるウルフルンさんがスッゴイカワイソ。
 ていうかこれ…下手するとプリキュア・レインボー・セラピーと同じく2回くらいしか使う必要ないぞ(笑)