A

<これまでのあらすじ>
試合前に散々難癖つけといて、星矢じゃなくて瞬にぼろぼろにされた上、一輝にとどめをさされるユニコーン・邪武、そんなに嫌いじゃありません(笑)
 
聖闘士星矢Ω5
 というわけでさんざっぱら蒼摩を挑発するトビウオ座のアルゴさんのやられ方に期待が高まるのですが、普通に反則で予選落ちだったのが拍子抜け。そこはもっとスカッとするようなやられっぷりを見たかった。
 一方、光牙と蒼摩は助け合って予選を突破してやおい同人の餌食友情を深めるのだった。普通だ!
 多少蒼摩の暗い過去的なものに触れつつも明るい子だね。
 
バトルスピリッツ覇王>32
新OPにチェンジ。ミブロックブレイバーもOPに入ってきました。
新ヒーローXレアのスサノオは召喚時効果が強すぎて出オチ的に出番が終わってしまいましたけど、本番は大会だ!って事なんでしょう。
 
「うまいぞー!」いいながら口から光線には笑ったけど、味っこに比べると随分おとなしい(笑)
 
スマイルプリキュア!13
 ショーを見に行ったので録画視聴。
 見る前に魚眼みゆきさんの画像を目にして、元ネタが分からないコラ画像だな、と思っていたらマジもんだったんで仰天しました。
 不運の絶頂のみゆきさんがひたすら酷い目にあうお笑い回(毎回)かと思ったら、
戦闘パートで不幸に巻き込んで申し訳ないけど、みんなと一緒だったから楽しかった→私たちもみゆきと一緒だから楽しかった。
の流れが熱くってなぁ、泣かされたわ!
 
 あとプリキュアシリーズにありがちな事とは言え、入浴シーンスキップしていきなりドライヤーあててて泣いたわ(結局それかい)