A

<これまでのあらすじ>
聖闘士に一度見た技は通用しない…らしい。
 
<聖闘士聖矢Ω>6
 いかにも実力ナンバー1で、なんか弟を溺愛してそうな顔してるエデンのことで頭が一杯な光牙さんは、下調べをしていなかった羅針盤座の人に苦戦するのだった…て、これ羅針盤座の人も光牙倒した所で2回線で対戦相手に対策立てられて負けるパターンだよね。一回線で負けちゃったけど。
 
バトルスピリッツ覇王>33
 なんかもうイチイチツッコミ入れるの面倒くさくなる背景芸は置いておく。
 これまたなんか戦国時代に日本を戦乱の渦に巻き込んだらしいバトスピカードとか出てきてなんだそりゃ、って感じ。
 なんとか伯爵の魔光芒コンボも詐欺くせえ強烈さ、と思ったらアマテラスなんとかも召喚時効果で敵スピリッツ一掃しちゃうし、トリプルシンボルで一撃でライフ3つも削れるし販促な強さだった。
 
スマイルプリキュア!14
 色んなところで同じおばちゃんに遭遇するみゆきとやよい。大阪狭っ!
 冒頭「芸術は爆発だ!」と言ってたから太陽の塔と戦う前フリかと思ったら全然そんなことなくて通天閣と戦ってたぜ。
 惜しい!
 しかし、大阪で納豆味のお菓子なんか売り出しても売れないだろ。