SHT

<これまでのあらすじ>
獅子座の人が強かった。
  
特命戦隊ゴーバスターズ11
 何回やってもエアーマンが倒せないが、使わずに取っておいた飛び道具使ったら一発で倒せちゃったでござる、の巻。
 これゴリ崎が救援にくる必要全然無かったんじゃないのか?(笑)射程短くて狙撃には向いてない、というような事情はあるかもしれないけど。

 時々出てくるけど敵の触手がアップになったときの安っぽさったらないな…エアコンの排水ホースみたいのの継ぎ目とかぐるぐる巻きに止めてるテープとか目に付いちゃってどうもなぁ。
 
仮面ライダーフォーゼ34
 結局石碑は全部壊されちゃったでござる、の巻。
 修学旅行のついでに破壊活動なんかしてるからライダー部にかぎつけられちゃうんだよ、というのは言ってはいけないことなんだろう。
 何度見ても筆スイッチ使ったバトルは面白いのう。