スマイルプリキュア!デコカメラ

スマイルプリキュア!デコカメラ 1.0(¥85)App
カテゴリ: エンターテインメント, 写真/ビデオ
販売元: HOBBY STOCK inc. - HOBBY STOCK inc.(サイズ: 66.6 MB)

 
ハートキャッチの頃から毎年出てますが、林ももこさんのミニライブのエントリで使ったような合成写真を作るアプリです。
ドドリーは入ってません。一度やよいさんを合成してそれをスイートデコカメラの方で開いて、という方法でオールスターズ仕様な画像も作れるわけですよ。
 
6月7日までリリース記念の半額セール中です。 
アドオンで使える画像が増えるんだけど使用頻度に対して割高感が強いんだよねえ…しかし敵キャラが使えると合成写真の幅が拡がるんだよなぁ…
その辺は適当に他の作品の敵と戦わせればいいか
http://distilleryimage1.s3.amazonaws.com/f2a31b5ca81611e19894123138140d8c_7.jpg
て…こんな公式画像使ったコラージュなんか作って公開したら東映に問い合わせが行って迷惑をかけちゃう!(笑)
 
リハーサルと本番の間の空き時間が暇だったからエアプリキュアショーを開催して遊んだりもしましたよ。
http://distilleryimage6.s3.amazonaws.com/5f434b6ea6e711e1abb01231382049c1_7.jpg
http://distilleryimage11.s3.amazonaws.com/be811e22a6fa11e180d51231380fcd7e_7.jpg