A

<これまでのあらすじ>
正直起き抜けに超動画を見せられても全然目が付いていかないからもっと手を抜いていいよ(笑)
 
聖闘士星矢Ω11
白銀聖闘士に追われるどっかで見たような展開。
その上カラス座と来ればやっぱり鳥にアテナ(偽)がさらわれる展開かと思ったらなんか撃退しちゃった。
目が付いていかないとかそういうレベルでは無くて、蹴りなのかパンチなのかさえ分からなかったユナの必殺技が実に車田漫画らしい表現で実にいい(いいのかw)
 
スマイルプリキュア!19
 いまだにスマイル組が激しい格闘戦を繰り広げると違和感を禁じ得ないZZてらりんです。
 
 えーとハイクの実況ログ見ると、なんかラストでいたく感激したらしいけど何に感激したか覚えてないぜ。
 やよいママのファッションショーのBGMがえりか様のキャラソン(というかインストのテーマ曲の方かな)だったのににやりとしたとかそんなどうでもいいことばかり印象に残ってる(笑)
 小ネタもいつも効いてるよね。