A

<これまでのあらすじ>
アニソン三昧で体力消耗して6時半起きはきついのでΩから休んでくれてもよかった。
 
<バトルスピリッ覇王>39
 事前の選挙活動では圧倒的にヒマリ優勢だったのに、一発で覆るバトスピ選挙活動の恐ろしさよ。
 というか、毒とか呪いとかの紫デッキは絶対選挙戦向きじゃない。
 あのマイサンシャインでさえ表だっては紫カード好きは伏せてましたもんね。
  
スマイルプリキュア!
はゴルフでお休みだけど、なんか嘘実況が妙に盛り上がってた。
なんだよゴルフルンてw
 
メタルファイト ベイブレード ZERO>
なんか激しくフツー。以前のシリーズの登場人物は大人になって第一線を退いてるのも居る感じですが、本シリーズの主役級キャラはまだ一撃で岩を砕くことも出来ない感じだったり。これから必殺転技が出るのかな、というタイミングで次回に続く。もう見ないけどな。
やっぱ15分は短い。