A

<これまでのあらすじ>
※俺はキャシャーン
 ルナ、お前を殺す。(※20回くらいくりかえし)
 
聖闘士星矢Ω20
紙芝居アニメが何周か続いたと思ったら突然馬越作監回入りました。
…しかし馬越アリアとフツーの光牙&ユナが会話するシーンはバランス悪くてなんかなあ…
 
アリアは別に殺されなかったが連れてかれた。
今回の舞台は空の色から推してギリシャに戻ってきたと見られるが、本当に前回のアレはなんだったのか。
 
バトルスピリッツ覇王>48
 あっさりテガマルにいつものパターンで敗れるチャンピオン。
 えー?最終回は再びハジメがテガマルに挑むみたい。まあ今の彼はバトルで負けないと他人の言葉に耳をかさない勢いですからね。
 その辺は久しぶりに少年突破あたりの「だったらバトスピで勝負だ!」ノリになったとは言える。
 
スマイルプリキュア!27
 敢えて詳しい描写は避けることでおばあちゃまのミステリアスさが増す二人はプリキュア的な手法でしたが、割といい人っぽい河童だの天狗だの狐だのだが、それらの何がウルフルンをあそこまで脅えさせたのか、と言う部分は謎すぎて分からない。お前毎日鬼と顔付き合わせてるし、山奥に現れる狼男もたいがいだぞ。
 ウルフルンの黒絵の具攻撃の前になんのバッドエナジーも出さないウルトラハッピーすぎるおばあちゃんはきっと桃園ラブさんと同じ宗教のしんじゃなんだと思いました。