A

<これまでのあらすじ>
夜勤明けの視聴はなにかとつらいでござる、の巻
 
<聖闘士聖矢Ω>27
すさまじい番組改編期乗り切ったからこれぐらいでいいや感。
総集編です。
 
新規カットもひどく絵が荒れていた上に、なにも話が動いていないのに「そして戦いは十二宮に突入する」じゃ単なる悪質なネタバレだ
 
バトルスピリッツ ソードアイズ>6
録画を見たはずなのにちっとも内容を覚えてない。次週の展開から考えて緑(光)のソードアイズと合流したはずだけど(笑)
 
スマイルプリキュア!35
のっけから新作勇者ロボにしか見えないロボッターが見たくて仕方なくなるが、なんか大張正己氏も参加してたとか、モノホンすぎんだろ(笑)
キュアビューティーが操縦担当になってからのダイナミックなアクションシーンのクオリティがものすごい!
なんでお前ら普段のプリキュアバトルでその本気を見せぬ?(笑)
 
あとあれですね、ハッピーロボ、スカートの中身こそ埋まっているものの服の前をはだけるというプリキュアにあるまじきセクシーショットがあったのには驚きました(笑)
http://blog-imgs-45.fc2.com/t/e/l/teleani/smile_35_03.jpg
 
しかし正直対抗意識をむき出しにしていたパイロット同士が敵を倒すために友情パワーで合体するという主人公みたいな展開をみせるバッドエンド側のドラマの方に感情移入してしまうというか、結局プリキュアロボは途中で消されちゃって生身で敵ロボ撃破とかGガンダムかよ、とかその辺の変さ加減がさすがのスマプリクオリティと言うしかない。