A

<これまでのあらすじ>
あーもう駅伝で放送中止の季節か、大体十二月に入る頃には2月開始の番組が終盤にむけて走り出す頃合いですねえ
 
聖闘士星矢Ω30
二重人格発動後のドS状態の双子座さんの方が明らかに色仕掛け人格の時よりノリノリの作画だったので盛大に吹くなど。
そして全力でスルーされてるペガサスvsタウラス戦の牛っぷりとペガサスっぷりに苦笑せざるを得ないw
 
バトルスピリッツ ソードアイズ>9
錬金術師の創りだした人造人間を賭けて闇の紫ソードアイズ(否ヤイバ勢)の人とキザクラのバトル。
キザクラはバトルに敗れるが、カードバトルのあいだに人造人間のひとは逃亡。
だからさあ、カードバトルで賭けてるものに何の拘束力も無いんならそれはただ遊んでるだけにしか見えないんだよ、視聴者からは。
何度倒しても蘇るバルドアンデスの強さ表現はなかなかいい、けど対策は立てようのあるカードだよね
 
スマイルプリキュア!
は駅伝でおやすみなので映画を見に行く日だと言うことだろう。
俺はスーパー二度寝タイムに当てたが(笑)