2004-11-29から1日間の記事一覧

のりのりで うたを うたう デカレンジャー

引き続き「おともだち」談義 1月号なのでかるたが付いてます。で上記の絵札ですが…どう見てもエンディング写真。 それノリノリだけど踊ってるだけですから! 焙煎ニンニク斬り! それともささきいさお星人も実は宇宙刑事だったのか!?

[雑記]今日という日はもう無いが

や、特にかわいそうな要因は無かったと思うんだけど? 日曜は掛け値なしに楽しかったですよ。ハイ。 あるとすれば、あれですか?回想シーンの事でしょ? 具体例を挙げてないので一方的にこちらが傷ついてるような印象を受けるのかもしれないけど、やっぱ色々…

デカレ&プリキュア冬休みおたのしみCD

結論として、両方の番組が好きなおともだちは必聴! 予算の都合上、S.P.D.はバンとホージィだけだし、S.P.D.もプリキュアも変身音楽なしで古川ナレーションも無いのだが、オリジナルソングが結構まともにイイ(笑) 正体不明の敵が現れたというのに唐突になぞ…

たまゴ

えーこれが秋葉原でミニスカ小悪魔さんに頂いたプリキュアふうせん。 先日卵が高いって話をしましたが、やっぱり高騰してるみたいですよ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041129-00000082-mai-bus_all はぁ、生産調整の煽りですか。まいったな。