2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SHT

<これまでのあらすじ> そんでもって、平日は12日のキバショーの画像up作業で忙殺されたり。 そういうことやってる時に限って仕事で帰りが遅くなるんだよなぁ。 <炎神戦隊ゴーオンジャー>36 ずっとふさぎ込んでいた居た人が突然明るくなってポジティブ…

A

<これまでのあらすじ> えーとね、この日は朝から仕事で4時起きだったんだ。 そして仕事は午前中で終わったのだが、昼からぷにケットに行ったり、オフ会に混ざってプリキュアソング歌ったり、映画見たりして日曜中には見れなかったりした。 大人数で合いの…

だらだら坂

リボルテック展に出かけるつもりだったがなんかテンション低かったので結局引きこもって過ごした今日この頃。 夕方になって銀座で電王映画見た時予告編のダンス見てすげえ!と思ったFROGS on Screenがもうかかってて、しかも31日までしかやってないことを知…

仕事があるって幸せだなぁ

日曜は仕事なので多摩センターにやってくるプリキュアキッズも蒲田のぷにけっともおあずけ。 ぷにけは状況次第では駆けつけられるが… 来週も土曜が仕事なのでよみうりキバショーは8日に持ち越し…ってことはプリキュア5の舞台挨拶もお預けだなぁ… そろそろ…

カルドセプトDS

駄目だ、生活に支障をきたしております。 やめられん。ネックはやっぱりプレイ時間の長さかな。 大体1マップが終了するのに1時間くらいかかるので、12日のライダーショーの画像加工が進まぬこと進まぬ事。 オフは現在バルテアスにレベル5敷地のオールド…

架空の犬

キャシャーン Sins2話の感想に思わぬトラバを頂いて、全く同じです、とまで言われたが、俺の方は二度と見ないどころかちょっと賛否両論の賛の方が気になってGyaoで1話を見てみたりしたのだった。 1話のアクションは2話と比べ物にならないくらい派手かつ…

SHT

<これまでのあらすじ> 色々新商品のPRをしてたがどうでも良い <炎神戦隊ゴーオンジャー>35 新商品が加わって12体合体が強いぞ!とか、うわー!ソウスケが死んじゃった!?とかは割とどうでもよくて、長いこと鬱状態が続いたキタネイダスがいきなり躁状態…

A

<これまでのあらすじ> いやーなんか今期のアニメはおもろいのが多いって声はよく聞くんだけど… <ねぎぼうずのあさたろう>2 某砂ぼうずファンの人が誉めてた(?)ので見てみる。 うーん、すげえ、OPソングの「ぴゅるぴゅるぴゅー ぷりんぷりんぷりん」の下…

カルド廃人

カルドセプトDS出版社/メーカー: セガ発売日: 2008/10/16メディア: Video Game購入: 12人 クリック: 122回この商品を含むブログ (171件) を見るカルドセプトDSが出たのではてなダイアリーどころでない件。 いたストとか好きな人は騙されたと思ってやってみる…

誰がために戦う

キャシャーン Sins2話、見ました。 1話は見逃して賛否両論聞いたので見てみた。 なんじゃこりゃ。 まあとりあえず格好イイ格闘シーンらしきものは見れるが、滅びを待つロボットだけの世界で何のために戦うのかさえ解らずさすらうヒーロー(か何か)にどう…

SHT

<これまでのあらすじ> 渡くんたら次狼さんの事知らずにガルルセイバー使ってたのね。 <炎神戦隊ゴーオンジャー>34 異常気象に慣れっこの現代人はちょっと気温を上げても全然悪の組織の仕業と気づいてくれない、と寂しがるガイアークの人たちが微笑ましい…

A

<これまでのあらすじ> ブンビーさんって最初は部下に冷酷な敵幹部、という感じだったのだけど、あれほど辛く当たっていたギリンマ君がカワリーノさんに黒チケット(死亡フラグ)を渡されたあたりから、その属性はカワリーノが一身に背負ってブンビーさんの…

なぎたん

美墨なぎささんお誕生日おめでとうございます! もうぶっちゃけひと頃の勢いで愛してはいないけれど、なぎなぎは永遠に俺の嫁(きもい) 毎年歳を数えながらお祝いしていたので、今年のミュージカルショーで「ベローネ中等部・美墨なぎさ/雪城ほのか」の手…

よみランド

<これまでのあらすじ> イマイチなステージかな…と思ったんだけど、演目が雨天向けにおとなしくなってる感は感じたのでもう一度見に行ってみる事にしたよ。いい天気だったし。 ちなみに私は見に行けなかったんだけど、7話はスペシャルショーでエンペラーフ…

SHT

<これまでのあらすじ> 尊敬していた名護さんに要らない子扱いされたケンゴ君は深く傷ついたのだった <炎神戦隊ゴーオンジャー>33 やっぱむやみに新商品投入してるだけ感以上の物は受信できず。うんざり。 ミニカースピンドルが箱の上で演説をぶつシーン…

A

<これまでのあらすじ> なんかこう…クレープ王女って影が薄かった様な気がするのはのぞみが全然クレープ王女の動向に動揺してないから? <バトルスピリッツ 少年突破バシン>5 運動会なのにカードバトル?と思ってたら運動会関係なく野良試合をするだけだ…