2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風来のてらりん大ピンチ(いつも)

シレン日記 たまに思い出したようにフェイの最終問題に潜る日々 今日は浅い階層で強化の壺と合成の壺の識別に成功 ドレムラスが出てくるあたりできつくなって来たので合成、 そのまま22階あたりまできてそろそろ棍棒+10と木甲の盾+11では きつくなってき…

ゴーヤーン、もうやーん

で、ちょっとキントレ編の録画を観てたんだけど、どうしてもあのゴーちゃんが あのかわいげのないラスボスと同一人物には思えません。 「腹筋を大切にな、」とのキントレスキーの遺言に「腹筋…鍛えてみるか」 とつぶやく場面がありましたが、 ひょっとしてあ…

観て、見て、みてね

珍しい人がプリキュアの話したりしてるんで、Yes! プリキュア5予告動画とかにリンク貼って新番組応援! いや、うちに来るような人は大体観てると思うんだけど誰が来るか解らないのがはてなだからなぁ http://asahi.co.jp/precure/next/main.html 俺も5人は…

血まみれの男が街を走り抜けた

それは俺(笑) いや、トップ画像のキントレさんはああ言ってるんだけど俺このところ引きこもりっきりで 全然運動してなくて、どうも疲れが溜まりがちだったんで今日は久しぶりにランニングに出てきたんだけど… 走ってて鼻血吹いたー!(笑)一体運動しなが…

○本の住人

○本の住人 (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: kashmir出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/10/27メディア: コミック購入: 3人 クリック: 66回この商品を含むブログ (154件) を見るところでトップ画像のキントレさんは、実際に日の光の下で撮影したものな…

黄金のボディ、鋼の精神

昨日のうちに一度日曜番組の感想書いたんだけど、はてなのサーバーエラーで虚無に 呑み込まれたので今日書き直しました。 まぁ前作のヒロインに過剰なまでの思い入れを抱きすぎた、ってのは動かしがたい 事実としてあったので、序盤はあんまり乗り切れてなか…

SHT

<これまでのあらすじ> 第1話だけは金のかかった特撮をみせて騙くらかすのが平成ライダークォリティ <仮面ライダー電王>新番組 …と、思ったら、OPからビーストウォーズ(第一シリーズ)みたいなへっぽこCG電車アニメだし、 本編も至って普通のレギュラー…

A

<これまでのあらすじ> ド迫力!ド根性!!大爆発!!! <ふたりはプリキュア Splash Star>最終回 ちょっとプリキュアスパイラルハートスプラッシュストーム(長い)が出てからCM明けるまでがもどかしいラストバトル 先週分とまとめて見るとこれは盛りあ…

絶好調なり!永遠の星空の仲間たち!

今日も元気!

晴れたなぁ…うむ、先週の写真は忘れてもう一度撮り直しだな。 で、町田でパシャパシャやってたんですけど、なんとなく精霊の導きを感じて海に行って来た。 一緒に行く水着ギャルも居ないので、潮の臭いを嗅ぐのは久しぶりラピ。 あー意外と町田から湘南って…

笑わない すごい 少女

<これまでのあらすじ> 俺のパソ子ちゃんは残念なスペックなんで、よく絵を描いててフリーズするよ。 …ってまたやったー! モチベーション大幅にダウンしたのでスクショを投げやりにいじって作業完了 いいんだよ、どうせサムネイルでうpすんだから <カレ…

チャンピョン感想

ペンギン娘 単行本化決定でうかれてるのか、ここのところのペンギン娘はとてものびのびと 描いている感じで良い。 エロ無しで鯨さん萌えキャラ化だけでも充分イケますよ!で、意中の人ってどんな人よ?と、この連載で初めて次号が気になる展開(笑) どうせ…

消化不良なカブト

いろいろねえ、あの番組余った部品が残っちゃったんだけど、それいじってるとなんとなく 本来の結末をスルーして途中で止めたんだな、って気はしてきたよ。 バッタ兄弟が本当お前ら何しに出てきたの? って感じでしたが、ライダーシステムを産み出したのがネ…

TF馬鹿話

例によってロボットマスターズのコンボイで遊んでみる トレーラーヘッド状態で頭だけ出してみると…何このアオシマ合体ロボ!?(笑) 一気にパチモンくさくなりました。 そういやこないだ近所で合体アトランジャーの脚部(だけ)を売ってた。500円だった。 …

ジャンプ感想

ユンボル 興奮したらまた硬くなった !!

そんなことはありえないのです!

また、「あるある」にダマされた。作者: 鷺一雄出版社/メーカー: 三才ブックス発売日: 2006/05/26メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (42件) を見る…と思ってたが、これの内容紹介ではにがりダイエットで死人が出た、とか書いてあるな。 し…

納豆のアレ

なんでニュース番組やワイドショーの人達はあるある大事典の捏造話を大げさに攻撃しますか? 自分にうしろ暗いところがあるからスケープゴートを徹底的に叩いて潔白さをアピールですか? 別に体に悪い物を勧めていた訳じゃ無いし、テレビが愉快なデマを流す…

きっと精霊の導きデース、デース、デース

引き続き日曜日記。 ちょっとカメラ片手に街をうろついておったのですよ。 一応、用件は20分ほどで済ませたんだけどここんところ引きこもりがちだったので 外の空気吸って散歩したかったし、出来れば青空が欲しいので天気待ちって意味もあって。 ま、どん…

ナース姿のおねいさんに抜いてもらったよ

血を。 日曜、ふと街でけんけつちゃんを見かけたので、コミケの時クスリやってて*1出来なかった献血をやってみる。 いつも血行が悪いらしく、にぎにぎしてくれと言われる事が多いんだけど 昨日は妙に快調に抜けた。 …っくしょう! なんかのキャンペーンが無…

SHT

<これまでのあらすじ> ここひと月くらいテレビでクロックアップを見かけないような気がするんですけど… <仮面ライダーカブト>最終回 だからなんでお前らクロックアップしないの? なんでガタックがサナギなんかに取り押さえられちゃうのか意味わからん。…

A

<これまでのあらすじ> お主も悪よのう… って悪代官を悪事の片棒担いでる爺さんが殺しちゃうのは前代未聞 あわてん坊将軍でなくても慌てるよ! ていうか、「ご無体でございます、お代官様…あーれー」の前にアクダイカーンを 倒してしまったゴーちゃんに無数…

最終決戦!奪われた緑の郷!