2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

怪しいワナ…!ひとりぼっちのプリンセス!

<これまでのあらすじ> ここ何週かプリキュアオールスターズNSシリーズの感想を書いてるんですが、今週はちょっとお出かけしていそがしかったのでNS3の感想はおやすみします。 らいしゅうもえきでんのちゅうけいがあるのでおやすみします。じかいをおたのし…

楽しくないことはやめちゃおう

<これまでのあらすじ> まだテレビでは一発必殺技を出すと行動不能気味な時期だったが、あまり細かいことを気にしても仕方ない美墨先輩と雪城先輩は何年生なんですか問題。 <プリキュアオールスターズ New Stage2 こころの友達> さて、今回も問題児が主役…

想いよ届け

<これまでのあらすじ> あんまりこの映画について当時大きく取り上げた覚えは無いんですけど、今見ると色々と衝撃的でねえ。 なのに当時全然自分の心に刺さらなかった、というのはもう色々と余裕が無かったって事でしょうね。 パワハラとか日常茶飯事だった…

永遠のともだち

<これまでのあらすじ> 昨年のキュアメタルナイトは第一報を聞いた時、劇伴のライブ?プリキュアは好きだけどそれ本当に楽しいの? くらいのスタンスだったんだけど、いざ先行追加公演(なにそれ)に紛れ込んだら感動のあまり泣いたので翌日の本公園にも当…