2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

邪神覚醒

中央線が人身事故で遅れてるというので地下鉄で渋谷まで行ってそこから田園都市線に乗る事にする 渋谷、なんか久しぶりに来ましたが…夜に来ると思い出すのが…ガメラ3だな(笑) 京都駅でもG3を思い出すし、六本木ヒルズはアバレ以降レンジャーあたりを思い出…

火付盗賊改メ方

PANZERTALES WORLD TANK MUSEUM illustrated―ワールドタンクミュージアム図鑑作者: モリナガ・ヨウ出版社/メーカー: 大日本絵画発売日: 2005/09メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (34件) を見るこれを近所で探したが無かったの…

ハッピーバースデー

クロミ様、お誕生日おめでとうございます。 http://www.sanrio.co.jp/characters/kuromi/welcome.html

ルミャー!

なんか急に桃キュア熱が高まったので馬孫堂トップ絵更新 お察しの通りアレが引き金です。 その辺は長くなるので明日にでも

SHT

<これまでのあらすじ> 夫婦喧嘩の末妻を殺害 <魔法戦隊マジレンジャー>34 総集編でした <仮面ライダー響鬼>38 えーと、今時戦隊ものにも出てこないようなチャチいデザインの魔化魍登場。 呼子ってことですがもうなんかテキトーに名前付けただけ感も(笑…

A

<これまでのあらすじ> 「阪神タイガース日本一!」 「無理」 無理でした。恐るべし、マイメロクロミ <交響詩篇エウレカセブン>28 なんかいいね。 やっぱりレントン落ち込んじゃうんだけど、エウレカもレントンも相手の事気遣える様になってる。成長した…

おうちに帰して〜!ポルンとルルンの大冒険

恋人たち

Zガンダム第2部を観てきましたよ プリキュアンとしては気になるゆかなのフォウですが…結構フォウだと思うよ 声よりもなんか優しい顔つきになってしまった新作画の方が気になる。 これは第一部でも言われてた事なんだけど、俺がカミーユの顔にはあまり興味が…

カードヒーロー

ぷにけの時JR蒲田駅でどえらいものを目撃した ゲームボーイで麻雀を遊ぶオヤジ 普通? ゲームボーイ・素ですよ? グレーのアレですよ。重たいアレですよ。 単三電池を4本も使うアレですよ。 今日古本屋でGBカラーが1500円で売ってるのを見て思い出した 消費…

ホネホネロック

ティム・バートンを好きな男に悪い奴はいない説 http://d.hatena.ne.jp/loomer/20051026/1130335839 ここで言うバートン映画ってNBCとシザーハンズを指すんだと思うが… オタクが思っている以上に、電車男でヲタってみんな純真で根はいい人なんだという説を真…

コープスブライド

観て来たよ。 タイトルからもおわかりの通り死体とか骸骨とかどんどん出てくるティム・バートン節全開の人形アニメです。 ホントに好きだな、骨。 まあ、むつかしい事言うのは野暮ってもんでしょう。時間を忘れて楽しく見れる作品 猫背気味のヲタ(という直…

妖怪大戦争だー

妖怪大戦争の「怪」特別限定版DVDとか出るらしい 限定3千個、なんて煽ってる割には良心的な価格設定だと思うが、基本的にそんなもんいらんから3千円で売ってくれ、と言う感じの特典が満載。 これが角川書店クオリティ http://www.kwai.org/ ちゅうかそろそ…

かぐや姫

ちゅうか若い人は南こうせつが歌う「妹」って本気で知らないんじゃないかって気がしてきたので、野暮は承知で解説するが、隣の部屋で眠る、結婚を明日に控えた妹に兄が思いを語る、という歌ですよ。 で、歌い出しの「妹よ」を見出しにすれば続く文章は自然と…

nintendogs

こないだのぷにけの時に久々に起動。 マコとサマンサを洗ったら汚い色の泡が出た(笑) 休日の都心でのすれ違い率もだいぶ下がって来たなぁ…と思ってたが存外町田でもまだすれ違えたりした。 ミニピン・ピンティーの飼い主、がじゅさん、暖かいお言葉ありがと…

鉄火の巻平

む、そういや義弟の寿司屋は皿が回る店とか言ってたような… 手前で食いに行けますから出さなくて良い >義弟 とか身内にアンカー向けてたら 家族の人も馬孫堂読んでるのか?という疑問を持った人も出たようだが、(馬の人って呼び方久しぶりだな) 読んでた…

弟よ

お、そういや義弟(予定)は寿司屋の板前とか言ってたか。 おすし食えるかも。わーい!

妹よ

風邪は割と楽になりましたよ。 昨日の画像について感想言おうかと思ったが、ちょっと面倒くさくなるのでパス。 実家から電話、妹の式の日取りの連絡 俺はロリコンなだけでシスコンとかじゃないので熊本まで帰るのがひたすら面倒くさい、 人の式で自分の相手…

SHT

<これまでのあらすじ> げんき〜!(元気!)ゆうき〜!(勇気!)ポンポポンポポンキッキーズ! <魔法戦隊マジレンジャー>33 さすが悪の心に捕らわれてしまったお父さん! 正気に戻った途端にいきなり敵ボスをやっつけちゃうあたりバッチリだ!(笑) でもこの人の…

A

<これまでのあらすじ> ♪将来の夢の欄に書いたあのころの俺から何年経った しょうらいのゆめ:プリキュアになりたい 1年くらい <交響詩篇エウレカセブン>27 たった2人で月光号に突入するレイ・チャールズ ランバ・ラルでもここまで無茶じゃない うん、…

マジヤバ修学旅行!思い出作りは危険な香り

藤岡弘、のCDが凄いらしい

web

愛こそすべて合掌、アーティスト: 藤岡弘、出版社/メーカー: South to North Records発売日: 2005/09/21メディア: CD クリック: 32回この商品を含むブログ (26件) を見る買ってないんだけど持っている人によると 女の尻を追っかけ回すよりジャングルでジャガ…

風邪日記

ネギとかニラとか精のつきそうなもの食いましたが、なかなか全快というわけには行きません。 寒気はわりと治まったけど、時々娘がおかゆを作って来てくれそうな感じに咳き込んだりしてます。 体の節々が痛んで、頭がぼぉーとしてて面白テンション。 こういう…