2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月はプリキュア強化月間だった。

財布のヒモ的になんかもう、大変だ(笑) 土曜は工藤真由さんのミニライブに参加するため秋葉の石丸電気に行ってきた。 この日はアニソン紅白のチケットの発売日でもあったので10時頃に途中下車してローソンでチケット争奪戦にまず参加。微妙にいい席が取…

SHT

<これまでのあらすじ> ボウケンジャーの頃って、結構ニチアサ活動に疲れていて(笑) 基本的に見ない様にしてたが祝!ビックリマンは楽しみに見ておりました。7時からが恐竜キングの一年目?その前だっけ?と結構もうあやふや。 <スーパー戦隊VSシリーズ…

A

<これまでのあらすじ> トッパ編なんか一度もカードバトルしないこともあったな。 <夢色パティシエールSP プロフェッショナル>9 さて、先週はあまりの話の展開の遅さに嫌になったが、今回は割引クーポンで客を呼んだもののアンリ先生はまだ満足しないどこ…

来る来るみんな来る…?

思いだし日記 我ながらフォトライフ見てあまりにライダー画像のうpされてなさに吹いたんだけど、11/13日はよみうりランドの仮面ライダーオーズショーを見に行ったはずだがすっかり司会のおねいさんのかわいさの虜になってきた(きもい) せっかくなのでオー…

SHT

<これまでのあらすじ> もはや後藤さんの世界を守りたさっぷりはグリードに目を付けられないのが不思議なレベル。 <スーパー戦隊VSシリーズ劇場> マジレンジャーvsデカレンジャー後編 デカマスターとウルザードの渋いわんこ対決が素敵だが、もちょっと肉…

<これまでのあらすじ> 最近はすっかりキュアサンシャインのおへそに夢中ですが、サソリーナさんのおへそも素敵です(笑) てかなんかわがままっぽい感じの人だがなんか愛嬌あって可愛いよね。 <夢色パティシエールSP プロフェッショナル>8 なんか頑固に…

とことんアニソン大辞典

NHK-FMでなんかやってた http://www.nhk.or.jp/tokoton/ 2001年 なんか京一にいさんを思い出した(笑) カスミン面白い作品だったけどヘナモンみたもん変なもんの人とかもう顔思い出せない。 2002年 プリキュアじゃないいつきさんを思い出す。 僕はロリコン…

よみうりオーズショーの話がいい感じに香ばしいんだけど時間無いんで割愛。

SHT

<これまでのあらすじ> 特捜戦隊デカレンジャーには要所要所でナレーションが入っていて、込み入った事件もわかりやすく進行するのだ!(声:古川登志夫) <スーパー戦隊VSシリーズ劇場> マジレンジャーvsデカレンジャー前編 そういう訳なので、ジャスミ…

A

<これまでのあらすじ> ここんとこ金田朋子の声をプリキュアで聴いてないなぁ… <夢色パティシエールSP プロフェッショナル>7 チャンスロスと廃棄ロスとか生々しい事をやってた割にはスイーツ王国では精神論的な展開で乗り切るスイーツな展開。 その裏でな…

SHT

<これまでのあらすじ> デカレンジャーからですかね、女性隊員の歌がシングルカットされちゃうとかいう流れは。 <スーパー戦隊VSシリーズ劇場> デカレンジャーvsアバレンジャー後編 デカマスターの重厚なアクション演技はかっちょよいのう。中身は次郎さ…

A

<これまでのあらすじ> 4話しか本編やってないのにもう番外編やっちゃうの感 <夢色パティシエールSP プロフェッショナル>6 そして来週も番外編なの? <バトルスピリッツ ブレイヴ>9 異種族だろうが女性キャラを見ると鼻の下のばすクラッキーの本領発揮…

魔界都市でファッションショーの告知ですか!?

いつもの思いだしヲタ充日記なんだけど、土曜の公開日にはプリキュア映画観てない。 仕事は休みだったが、木曜の雨で風邪引いちゃってテンションだだ下がりだし、駅まで歩く途中で台風の強風に煽られてすっかり心の花が枯れた。(行こうとしてたのかよw) …