2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

A

<これまでのあらすじ> わりかしスマイルプリキュアは敗北するプリキュアって印象がある。 もちろんアカンベェとの戦いはいつも勝利するんだけど、リレーの時のクラスからのハブられっぷりとか、逆に多数派に付いたものの、出し物に協力してくれない子が気…

ジョン・売れたのはハロウィンだけ・カーペンター

<今週のお題「ハロウィン」> 俺、ハロウィン見たことないんだよねー。 ハロウィン Extended Edition [DVD]出版社/メーカー: JVD発売日: 2012/02/10メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (6件) を見る

大丈夫ですよ

<今週のお題「好きなアニメ映画」> 一本選ぶとなると「映画 ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショーですか?!」かなあ。 獣人化して理性を失った自分が大切な人になったつぼみたちを傷つけかねない事におびえるオリヴィエをつぼみが優しく…

SHT

<これまでのあらすじ> バンバラババンバンバンババンバン♪ <特命戦隊ゴーバスターズ>35 ハヅキ博士うるせーな、って感じだが、イントロから渡辺宙明節全開のタテガミライオーのキャラソンがたのしいからいいや。ブロロロー♪<仮面ライダーフォーゼ>8 フ…

A

<これまでのあらすじ> 白状するとふたりはプリキュア時代は全力でふじぴー先輩に嫉妬していたが、一番酷かった時期はまだはてなダイアリー使ってないので遡っても無駄だぜ。 <聖闘士星矢Ω>28 全体にすんごく雑な展開でツッコミどころ満載すぎるというベ…

SHT

<これまでのあらすじ> 恋は盲目って目隠しプレイのことですか? <特命戦隊ゴーバスターズ>34 冒頭の幼稚園児や保母さんを追っかけ回す不審者感全開の陣さんの絵がひどいけどこの時点では敵に操られて居た訳じゃないんだよね(笑) <仮面ライダーウィザ…

A

<これまでのあらすじ> 夜勤明けの視聴はなにかとつらいでござる、の巻 <聖闘士聖矢Ω>27 すさまじい番組改編期乗り切ったからこれぐらいでいいや感。 総集編です。 新規カットもひどく絵が荒れていた上に、なにも話が動いていないのに「そして戦いは十二…

SHT

<これまでのあらすじ> あばよ昨日、よろしく未来(2番)なんて歌いながら懐古趣味バリバリの映画が産まれた件 <特命戦隊ゴーバスターズ>33 あーもう前半で充分学習したと思ってたが、まだでも戦闘にはゴーバスターズが勝利するもののエンターの目的は達…

A

<これまでのあらすじ> おにいちゃんマジイケメン。 キャンディマジ主人公。 <聖闘士星矢Ω>26 すさまじい馬越嘉彦作監回。 冒頭で光牙がルナを20回殺してそうな目つきになるから割と本気で心配したが闇堕ちは回避。 アリアも闇には囚われなかったが、も…

Z旗を観にいったら、スーパー戦隊魂を観に行くことになった

金欠なんでわりと悩んでたんですが、2年位前に見たRUIDO K4のHUG TUBEが熱かったので土曜に新宿に行ってみた。 ホーン入りのバンドが集まってパフォーマンスするライブで、普段あまり新しい音楽に触れる機会が無いのでこういうの楽しいんですよね。 ちょっと…