コナン好き

はは、VHSとHDD両方コナンが録れてた(笑)

VHSの方使うの久しぶりだからなあ。

さて、映画の開始待ちの間ドラゴントレジャーをやってました。

エンジェルチャンスを2回クリアしたけどゴールドイーターは無しでショボーンだったよ。

DTルーレットも1回であっさり終了。渋い。

で、上映時間間際にばたばたして映画館に移動したら携帯忘れた。

予告編で電源切れ言われて気づいたよ

で、映画終わったら0時なんでエンドロール中にまた急いで席を立って

ゲーセンに引き返したら、無事保護されてました。

さあ帰ろう、と思ったら今度は映画館に傘忘れてますよ。



おじいちゃん、大丈夫?

ていうか俺はフグタさんか?

もしくは志村が死体の手を押さえると足が上がるコントか?