今日は所帯じみてます

卵が1パック298円って高くね?

と、思ったら横に置いてある段ボールの中の卵がチラシ商品だったらしく228円だった。

それでもまだ高いよな。

ひところはチラシに載る時は98円とかだったのに。

やっぱり中東情勢が不安定だからか?(関係ないだろ)



その代わりに明治のアーモンドチョコが100円だったのであるだけ買った。

(と言っても3箱しか残ってませんでしたよ)

ちょっと美墨さんみたいだな、と思った。



しかしお茶うけを買ったはいいが茶筒が見あたらない。

どこに埋まっていることやら。


ソフィーばあさん、別に18歳に戻ったりしなくていいからうちも掃除しに来てくれ。

あ、電話代払いに行くの忘れてた