YJ

ちさ×ポンとか奥様は女子高生とかしばらく見ないうちにサルになってた(笑)

アンケは相変わらずグラビアについてばっかり。

袋とじが可笑しくってね。

史上最胸ぷるるんMAX

おっぱい決定戦!!

ゆれる!はさむ!押し寄せる!

(…以下略)

で、中身の写真の煽り文句がまた可笑しい

“小さな大巨乳” “ラブリーフェイスのビッグバン” “105cmのプリティモンスター”

なんてのは可笑しかったと思います。

あと夜王のトーン処理が凄いと思いました。ラストのドアップ。

ガールフレンド えろーい!

読み切り 今回もBGMは中島みゆきで。

一番笑えたのは2話目のタイトルに入ってる

コミックス「アイドル地獄変」大好評発売中

ってアオリ。あいかわらずなみえのジョークはブラックだよ。初版でしょ?それ。



まあ低反発まくらが欲しいからアンケは出すよ(笑)

何故かアンケの賞品写真のページにヒロシが居ましたが、インタビュー記事は結構面白かったとです。