デーモン小暮の日本全国ラジベガス

月曜のアシスタントは犬山イヌコ

2時間悪魔とポケモンニャース)が喋ってた。生方藤兵衛懐かしい〜

やーオールナイト日本どころか素顔のままで(白い顔)聞いてた様な餓鬼だったからねえ

次の日学校で眠かったよ。

その辺もあって月曜はなにやらテンションの高いオールナイトニッポンノリな番組だった。

火曜は割とマターリ進行。やけにフリートークが長いの

全国の25局のネット局のリスナーに電話するぞ!とか言いつつ10件くらいしか電話してないような(笑)

やっぱり昔、閣下のオールナイトニッポンを聞いてた人たちが聞いているらしく、30代の人ばかり電話に出てた。

まあ若者は報道ステーションとかNEWS23とか観てる時間だよな(そうか?)