大漁

今日は結構犬電波の受信に成功したよ

6件5人。

大したアイテムは頂けなかったが(貯金箱がやや珍しい)念願のシェパードとすれ違いに成功!

あとは相変わらず柴が多かった。他にヨークシャー・テリアが一匹

あ、柴がライオンヘアー付けると似合うのも分かったよ(笑)

ビーグルは似合いません



2週間前同じ駅ですれ違った犬とまた会えたり、降車した駅からしばらく歩いたとこで出会った犬に帰りの駅でまた出会ったりも。

こういうのおもしろいですね

あと、柴の”ギロちん”がナイスネーミング。久しぶりに女子アイコンの人とも通信。



とは言え、探してたガイバーIのアクションフィギュアはゲットならず。

まあ気長に再販を待ちますか



…などと言ってたらSS版カオスシード発見!即保護!!しかも初回版!!!

おまけディスクはもちろん、タスキまで付いてて\4980!

「説明書多少傷有り」って書いてあったけど、俺の基準じゃこれ新品同様だよ。

いつもここ覗いてる人には全然伝わってないのをヒシヒシと感じますが、ものっそい大興奮です!!!!!

あとデス様なんかも\3980で2枚出ていたので、気になってた人はTRADER行ってみるといいよ

プリンセスクラウンもあったけど、こちらは未開封\9800っていう病んだ商品だったので見送り。サタコレで遊んだ事あるからいいや…て。





さて、SSはかさばるから現在所持して無いんですが…

とりあえずPCの上に飾っておいた(病んでるw)