SHT

<これまでのあらすじ>

Come the dark side.

(シュコー シュコー)



魔法戦隊マジレンジャー>18

シリアスな対決シーンだっていうのに、マジパンチでウルザードの長剣に挑むマジレッド

明らかにリーチで不利だろ

こりゃたまらんと剣を抜くが、全然技でかなわないからいいようにやられるのだった

えーとそのあとの燃える体当たりもあっさり耐えてたけど決まり手は何だったっけ?

まあいいや。

変な人気につきマジマザーが必殺技のシーンに登場



バンキュリアでさえ大爆発しても生きてたのにブランケンは本当にやられちゃったみたい?

マジドラゴンとの絡みのシーンはちゃんと着ぐるみ使ってるみたいで重量感あって良かったと思います。

まさかの友情合体パート2も盛り上がる展開でナイスだったかと。


仮面ライダー響鬼>20

先週は轟鬼、化け蟹に挟まれてピンチ!

という感じで引いたんですけど、まさかの素手でハサミを引きちぎっての脱出!

ものすごい馬鹿力。



お、音撃棒ライトセイバーは実用化したんだね、かっちょ良かったですが、端っこの方をちょっと切り落としただけで響鬼は振り落とされて、決め技はやっぱり轟鬼のギターで。

まあしかしザンキさんとトドロキのラブラブっぷりったらないね。





尚、来週は朝日のはゴルフでお休み。