久しぶりにピンボール

さて、折角幕張まで行ったので帰りに新小岩のオモロンに寄ってみる

ここピンボールが良好な状態で沢山置いてある事で有名なのです

スターウォーズEP1をやってみたら、あんまり構われていない台らしくて、2位にランクインしたよ。



No Fearって台はちょっと面白げだったけどフリッパーがなんか頼りない気がした



トワイライトゾーンはアダムスファミリーみたいなゴテゴテした台だった、ルール掴めるまでちょっとかかりそう



Medieval Madnesstってのは結構適当にやっててもマルチボール発動出来て楽しかった

が、ボーナスランプが全然点灯しなかったな、もっと遊んでみたい台でした



生まれて初めてプレイしたピンボールがハイスピードな私はそのパート2のゲッタウェイが遊べて楽しかったですが、マルチボールは1回しか発動出来なかったし上フリッパーが使えて無かった

アチェンジが使えて無かったので、常連さんに指導を受けた(笑)