A

<これまでのあらすじ>

意外におっきいので各地で不満の声も(笑)(なにが?)



交響詩篇エウレカセブン>17

たしかにレントンもドミニクもやっかいな女に関わっちまったなぁーって感じ

ヒステリーでも反応がある分だけアネモネの方がまだましって感じがする

ドミニクって将校っぽいのに戦術にも疎いし、地図も読めないってのはもうアネモネのお世話以外何も期待されてない?



エウレカのシカトっぷりにはもう怒ってもいい段階だと思うが、それとも放置プレイ大好きの子か?レントン君って。

で、夢の中で再度アネモネレントンエウレカが対決するお話

大変嫌なNights into dereams

ただでさえ良く解らない設定なのに良く解らない戦闘加減がエスカレートしてきた



で?ドゥギー兄さんは何で脱いでたん?



おねがいマイメロディ>18

おおっ!今週の歌ちゃんはちっちゃめ!(だから何がw)やっぱり先週は何か詰めてたんだね。



今回も激しいマイメロ

ドアを開けたすぐの足元に熱々コーヒーのブービートラップを仕掛けておいて

パパさんが引っかかるのを物陰から見守るマイメロとおばあちゃんのシーンなんか見せるなあ(笑)

二人して「忘れましょ」で処理しちゃうし…



しかしなんと言っても今回のMVPは黒キュアに代わっておへそをアピールしてくれた琴ちゃんでしょう。

俺にも誰かエネルギーをチャージしてー(笑)



で、ひたすらお笑いをやりつつ強引にパパさんとマイメロファミリーの顔合わせをお膳立てしちゃうあたりの力技が素敵だ



つうか次回は水着祭り!

兎はどうでもよいが、夢野姉妹どころか美紀ちゃんや真菜ちゃんまで!ついでに小暮くんも。

やけに菊池先輩が格好良いのでがっかりだ(ひでえ)