あんたは一体何なんだー

ちょっと思いついた事があるので材料仕入れに晩飯後に模型屋へ

ははぁ、番組見てないのでザンスカールモビルスーツって3,4種くらいしか知らなかったんだけど(スパロボに出てくる奴ね)結構他にも出てるのね。(タイヤのプラモは流石に無いみたいだけど)

トムリアットとZの武器セットを購入。税抜き800円。ジュアッグも売ってたのでちょっと欲しかったがパス。

トムリアットのプロペラでホワイトドールの回転ビームサーベルが表現できんかなぁ…と思ってるんだけどヒゲのはもっと長かったような気もするんだよね。

まぁいいや、俺さえビデオ見返さなければそれで納得出来る。

あーでもこないだニュータイプのムック本見つけたなぁ。買ってみるか。

さて、両手用にもういっこ部品請求するか(笑)



ところでやはり仕事帰りって風情のリーマンの人が店員相手にやけに種デスについて熱く語っていた。

…がよくよく聞いてみると、なんかこの人達作品にツッコミを入れるために見てる見たいな口調だ。

いいけどね、このサイトもまあ似たようなもんだろ。

でもかなり熱心に観てはいるみたい。

そしたらあまり店員と話した事無い、という感じの別のお客さんも「一言いいですか?」とか言って乱入(笑)

番組擁護派なのかと思ったら一緒になってツッコミ入れてました。



えーと、種デスって視聴者同士の友情が高まる素晴らしい番組ですね。(笑)

番組を観ていなかったのが返す返すも残念です。いやいや、マジで。