今日のキュアキュア村

カウントダウンは多分リアルタイムで見られないだろう、と明るいうちに時計をいじることに

まずとたけけライブ「けけスカ」「しょうわけけかよう」で



それから役場前に。

だいたいここは23:45ころに設定してはじめたんですが、45分→50分→55分と短いスパンでどんどんBGMが変化していきました

59分になるとBGMは消えて1秒ごとに時報音が。

そして花火。

うは、実にどうでもいいデザインでネーミングもへぼいがコンパクトなので多分消さない”ガンダムめ座”の周りに花火上がってる(笑)

こうしてみるとやっぱりキャスケット座って出来がいいな。長く取っておこうと思います。



気前よくなってる住人にお年玉貰いました。2枚目の写真は…またヴァヤシコフとかどうでもいい筋肉馬鹿のだよ…orz

コリーナさん写真くれよ

…語尾が「ぐひひ」になってから萌えなくなったが(笑)*1

*1:もちろん俺が調教した