なかよし7月号

しゅごキャラ

キャラなり

アミュレットハート

とか

ネガティブハートにロックオン!

とか激しくアニメ化を意識した決め台詞&画面だと思いました

単行本1巻は7/6日発売

やっぱり特装版の方は扉絵がカラーで収録だそうで、買わねば!

別に初版のみなんてケチなこと言わずにもう通常版出すのやめろって思うが、まあ小学生読者には500円の差は大きいのかもねえ



S☆S

いきなりちょっと素敵なプリキュアピンチシーンの扉絵から

ドロドロン(初登場)にツインストーリーム・スプラッシュ。

下手すりゃ即死かもと思ったが(笑)*1

ラストでドロ氏は満薫と漫才やってました(笑)



満薫はものっそい表情良いです。上北先生お気に入りの様子

今のところプリキュア殺る気満々。



地味にメガネ委員長とかも居るや



アニメKCの広告が…うん、1巻の段階で話数が跳び跳びだったのは知っていたが…

3巻がひでえ!

第13話「ご用心!年下の転校生」

第14話「ウソホント!?にせプリキュア大暴れ」

第20話「どっちが本物?ふたりのほのか」

の3本を収録…って大きなお友達から見たら重要エピソードのトキメキ農作業も、中間テストは恋の迷宮も華麗にスルーかよ!?

ああ…虚無感に身を任せているキリヤ君の姿が目に浮かぶ(笑)

*1:無印ダイジェスト版でゲキドラーゴが回想シーンにしか登場しないという前科があるw