静岡チョーこわい

そして島根にパソコンは無い(なんだそりゃ)



色々アニメの映画とか日本が沈没する映画とか見たいんだけど、超話題作が

そんなに酷いのかと言う意味で興味をそそられた層までやっぱり駄目だって言っててげんなりしたので、

某所でもの凄い勢いでプッシュされてたサイレントヒルを観てきました。

http://www.silenthill.jp/main.html



…めたくそ怖かったです。

もうてらりん、涙目。

エンドロール流れる中、立ち上がる人達を横目で見て、よくお前らこの暗がりの中を移動出来るもんだ、と思いましたもん。

てか、怖くて明かりが点くまで後ろ振り返りたくないよ。何か居たらどうすんの!?





ゲームはやったこと無いので比較できないんだけど、あの居なくなる子(ロリ)のめたくそ可愛いさはCGじゃ表現できまい

そして可愛いだけに…



退屈しない事だけは請け負いますが、駄目な人は本当に駄目だと思う。

サイレンが鳴ってから気絶するまでは「ふーん、モンスターのCGイマイチだなぁ」とか余裕ぶっこいてたんですけども。

こ、今晩トイレに行けないよ…ビールの空き缶にしちゃおうかな…

いて!(切った)



変なとこから血を流しながらなんですけど、夏のアニメ映画のうちでアニメ版「時をかける少女」は観ました。

主人公ののび太っぷりがおもろかったです。(かわいい女子高生なのにw)