オトナアニメ?

オトナアニメ Vol.1 (洋泉社MOOK)

オトナアニメ Vol.1 (洋泉社MOOK)

これでマイメロの特集ページがありまして…まあ、お察しの通り「ウサギの皮を被った狼だ!!」的紹介記事

加藤夏希嬢のインタビュー記事なんかもあって、毎週見てる分には何であんな出番の少ない声優にインタビュー

するんだろう…って気もするんですが、映らない地域のお友達にアピールするにはもってこいのタレントかもね



やっぱり裸エプロンマイメロが風呂スポンジになったり洗濯機でぐるぐる巻きの回のインパクトが高かった様です

ああ、確かに開始当初の奏ねいちゃんの棒読みっぷりは素敵だったな(笑)



大人にお勧めの子供向け番組、という特集の一項目だったんですが、なんでプリキュア入ってないのよッ!

表紙のアニメにしたって、ミニスカ女子高生が踊るの見て最高ー!とか言うのが大人のやることか?って気はするな



さて、これからプリキュアの新ED見ながらミニスカ女子中学生と一緒に踊ろうっと(笑)


次号もマイメロの記事あるらしい

http://d.hatena.ne.jp/otonaanime/200609