A

<これまでのあらすじ>

…お店の手伝いのためりんが部活を早引きする話でナッツはお店ほったらかしですか…

2週連続で。12話なんかモロ日祝だったし…既にヒモ根性染みついてんのか?

うーん、ピンキーに店番任せてるって事なんでしょうが、それなら奴らが人間に化ける

描写が必要では…ってか僕の考えた擬人化ピンキーで好き勝手な漫画書いて下さい、

って制作サイドからのメッセージか?(笑)

みんな、美形なクリアクマンとか考えるんだ!(ねえよ)

いっそガマオを雇ってやればいいのにさ。



Yes! プリキュア514

録画しくじった!

まあ生で見ていたので、感想には問題ないです。

俺の感想文自体はいつも問題ばかりですが(笑)

でも絵が良かったので見返せないのが残念だな



えーと、こまちさんもかれん様も大活躍だったのに最後魔女界の女王様…じゃなくて

おタカさんに食われてしまったのが残念なのでした。

あとキントレコワイナーね、金ぴかのヒゲおやじ…では無かったですが

よく動いてました。



天元突破グレンラガン6

キタキタキター!やけに長い前回のあらすじパート。

サブタイコールは8:35

終盤に4分くらい回想シーンも入って、キツくてキツくてたまらない感一杯です!

まぁそこ早送りすりゃテンポもよくて面白い出来だったと思いますが。

正直こういうときこそ、かに@ドリルの言い訳が聞いてみたくて仕方ないぜ(笑)

ああいう面白スタッフは泳がせておけばいいのに、ガキ共が。



黒の兄妹と合流して煙突掃除も済ませたところでエンキとのリターンマッチですか!

これは次回が楽しみ。

それにしても風呂屋ガンメンについてたプラグはなんだったのか?

ATフィールド出すくらいのことはやってもよかったのでは?

予告に出てた戦艦ってひょっとして1話の…?



ゲゲゲの鬼太郎6

あーそろそろこの時間休憩タイムに当てようかな…

途中CM休憩が入らないからつまんないとき本当に苦痛だ。

プリキュアのナッツは2週店を放置で今週になってようやくこれではいかんと

本編に出てこなかったゆとり世代っぷりですが

今週は毎回家賃払えとうるさい砂かけ婆のお仕事っぷり

仕事も何にもない妖怪の世界に憧れていた世代にはいやーんな感じ。

久しぶりにラバウルを訪れた水木サンが、知り合いの現地人が働いてるの見た時の

気持ちもこんなだったろうか?

ていうか、冒頭の猫のたむろする路地が妖怪横町の入り口って設定、全然本編にからんでねえ!

ヨネザアド・アタゴオル



おねがいマイメロディ すっきり♪6

負け犬荘の管理人はどう見ても人間に化けた1話の女豹さんだが…美人だな。

そしてエレファント55世の部屋のハルカちゃんポスター、いいな(笑)



「おえかきれんしゅう」

マイメロ…1話からは考えられない上達ぶり…ってかひょっとして

魔法クレヨンの無駄遣い中?