命令してよ、超能力少年!

つい動画サイトでロボットアニメ見ちゃってタダ見してすいません気分になったよ。

ゴッドマンは全然そう思わないが(笑)

くそう!おもしろいなぁ。

1話からずっと全然ロボが戦ってない感は強いけど、まあ人間離れしたおっさんたちの

バトルだけ楽しめばいい作品な気がする(笑)

いや、ロボもよく動くし、重量感たっぷりな描かれ方には痺れるんですが、とにかく活躍尺短くって。



当時は1話見て凄く興奮したんだけどビデオ(当時)がいつ続き出るのかアンテナ張るのが面倒くさくて

続きは全然見てなかったのだった。



ラストはその続きが見たいんじゃい!って気にはなるんですけど


で、つい妄想絵を描き始めて夜更かししちゃったりしたが、こんな細かいのちゃんと仕上がるのか?

とは我ながら思ったのでとりあえず下絵段階で上げとこっと。