なんか出たらイイナ♪

五條真由美おねいさんのお誕生会ライブ予約開始しましたな。
http://www.west-sunset.com/mai/maiota08reserv-1.htm

今年はプリキュア本編のテーマソングこそないものの*1結構新曲も多かったような。
全力うさぎもまあ録画してみたりしたんだけどおはコロの裏なのが割と困る。
 
2/11が楽しみ…ってこの日プリフェアの日じゃないよ!
screenshot
http://ketto.com/pf/
何を思ったかうっかりサークル参加を申し込んでしまったんだよなぁ(笑)
今は割と後悔している。
漫画のペン入れに入ってますが、諸事情によりコピー誌になる予定。
見本画像みるとバリバリのアクションものっぽいけどそんなの描けません。
タイトル*2、価格は未定ですけど見て観てみてね(笑)
 
そういうわけで今年は五條さんの誕生プレゼントを選んでる時間があるかどうかわからん…ってか土日の明るいうちにハイクに入り浸ってる合間にカードヒーローばっかりやってるのをなんとかしたらもっと進んでたろうに…試験前の学生か、俺は。 
なんかサークルリスト見ると古参のプリキュアンの名前もあるしもろココナッツ味のサイトにも繋がってるしでカオスだ。

*1:「毎週聴いてるプリッキュアッファイブ!」は五條さんの声入ってるらしいけども。

*2:ビーストウォーズ超生命体プリキュア5」って仮題は我ながらあんまりだと思った