まさかのユニコーン(笑)

3巻でカラー扉絵が白黒で収録された時はもうこいつが単行本でカラーになることはあるまいと思っていたユニコーン耶人がまさかの表紙絵登場!(笑)
しかし、同行してるテンマが熱血だったり、ユズリハがえろ格好良かったりする中、一人おろおろしてる役なのが…まぁユニコーンらしいちゃらしい。ある意味美味しい位置。
また漢・蟹座マニゴルドの活躍もここから!
まだ出番少なくてチンピラっぽいところですが…ここからあの化けっぷりは想像つかなかったなぁ。
 
本誌の方も異次元と言えば…双子座かな、と思わせておいて2週で完全にとどめを刺されたかに思われた山羊座エルシドのカムバックは素直に驚きました。
空間を切り裂いて侵入…って言ってる意味は全然分からねども、エクスカリバーは伊達じゃねえ!