SHT

<これまでのあらすじ>
当時彼女のファンはこれ見て満足したのか?
  
スーパー戦隊VSシリーズ劇場>
ギンガマンvs宇宙人後編
先週はそうでもなかったが、後編に入った途端いきなりリポDな状況で熱血してて実にゴーゴーファイブっぽかった。
が、まさかの宮村優子の変身とか、まさかの宮村優子の顔面ドアップとかでひっくり返ってしまっていやな印象もまた強かった(笑)
次週は飛ばされたと思ったギンガマンとの競演。
  
天装戦隊ゴセイジャー25
兄貴も一応何か変だと思ってはいたっぽいが、おいしいところをもっていったのは紫のバラの人というか黒のバラの人というかそんな感じでモネを見守るゴセイナイトでした。
こ、これは恋愛フラグじゃろか?(笑)
 
仮面ライダーW46
どうも幹部の退場話がぱっとしないことが多い本作だが、さすがのテラードーパント戦は盛り上がりましたな。
もっとも、翔太郎が再び立ち上がりフィリップを召還するところまでは盛り上がったものの、実際バトルになると正面から連続パンチという恐ろしく地味な絵面だったが。
その辺はまさかのアクセルさんが羽根付けて巨大クリーチャーと空中戦とか派手な見せ場を作ってくれましたが。
お屋敷大炎上ですが、ミック様は無事だろうか?せっかく生き延びたのに…