ありがとうがいっぱい

<これまでのあらすじ>
 プリキュアオールスターズDX3は3月11日の震災から2週間後の26日封切りだったわけですが、なにかとごたごたしてた時期で、初日の舞台挨拶も軒並み中止になってしまっていました。
 

 さて、その舞台挨拶が4月2日、3日に関東の色んな映画館で行われると言うので池袋に行ってきました。
土曜は休みが取れるか不確定、と言うことで諦めて日曜の大泉のチケットを取ってたのですが、休みが取れてから知人が土曜のチケットを余らせているというので譲って貰って2日の池袋での舞台挨拶を観てきました!
 これは新宿の舞台挨拶の記事だが貼っておく
 
電撃 - 小清水さんらが駆け付けた『プリキュアオールスターズDX3』舞台あいさつをレポ!
 
 池袋では沖佳苗さんが感極まって涙声になるシーンなんかもあって、俺ももらい泣きしそうになったよ。
  
 誰の発言だったか忘れたが、オールライダー映画の話をしはじめてさっぱりこれで最後感が無くなったのはご愛敬(笑)
 それにしても…改めて舞台挨拶開催の告知期間が凄く短かったというのもあってか(俺が知ったの火曜日くらいだったような)集まったのおっきなお友達ばっかりだよ!(笑)ミラクルライト持っていけば良かった!
 
 映画自体の感想はまた改めて書こうと思いますが、ED曲がすごくいい!映画で流れるのは五條真由美さんがメインボーカルのパートですが2番、3番と歌手が交代していくのがまたいかにもプリキュアオールスターズ的でいいんだよぅ!

キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~/ありがとうがいっぱい(DVD付)

キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~/ありがとうがいっぱい(DVD付)

映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ! 世界をつなぐ☆虹色の花♪ オリジナル・サウンドトラック

映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ! 世界をつなぐ☆虹色の花♪ オリジナル・サウンドトラック