A

<これまでのあらすじ>
いや、そういうのてれびくんとかのおまけでやればいいじゃない…なんかすんませんでした。
http://www.tv-asahi.co.jp/seiya-koga/sp/
 
てか冠しか無いんだね。タイツっぽくしちゃったツケがこんなところにも…
 
聖闘士星矢Ω13
忍法おしゃれ私服の術がおしゃれだった(笑)
やっぱエデンっておにいちゃんだろ。 
 
スマイルプリキュア!20
 ついにマジョリーナの落とし物が交番に届く!
 ハッピーエンド!
 かと思ったら調書を出すのを嫌がったマジョリーナはミエナクナールを奪って逃走。悪いやっちゃな(笑)
 
 わりかし今回どうでもいいプリキュア陣営パートだが(おいおい)、最後にもう一度別のミエナクナールで透明になってしまうオチは繰り返しギャグの基本を抑えているとは言え、あそこで終わってしまってはスマイルプリキュア!にあるまじきバッドエンドだったとも言える。
 大笑いしました。