2004-11-28から1日間の記事一覧

関西人の7割がドラクエの主人公名を「おっさん」でプレイ

http://d.hatena.ne.jp/OMOIDE/20041128 そんなわけあるかい!(笑) 俺は、¥1980になってからでいいや。 ゲーム仲間が身近にいると「どこまで進んだ?」談義が面白いんだけどね GT4は評価待ちで欲しい方向性。

黒猫が来る

ってゆうか炎尾燃が好きなくせに「燃えよ剣」を読んでないなんてありえなーい! 土方副長はいい男だと思います http://www.toshizo.com/toshizo/ あと8話見ていないのにプリキュアを語るのも反則スレスレです。 今度録画あげます。

2次コンにひとつの質問

ネトアの人とか、イツキさんとか俺の日記で電車男の事を知ったそうですが(本が出るちょっと前のことだったか)実は俺、本当にスレッドの中身は面倒くさくてまだ読んでないです。 女の子ちゃんは恋愛ものが好きだねえ。 まああらすじを聞いただけで結構泣け…

やさしい悪魔

で、せっかくヲタの人と居るんだからって事で秋葉でメイドさんでも眺めるかということに(笑) 前に店頭のデモPCでイベントやってるメイド喫茶を検索して探し出すということをやったことあるんですが、今回はうまくネットに繋がってるマシンを発見できなんだ。…

さよなら、Ixy、はがねま?やだー!

さて、イツキさんがハウル展に一緒に行く人が居ないということだったので(かわいそうな子)プリフェアの方は早々に切り上げて、汐留の日テレプラザ(だっけ?)へ向かいました どうもお互い生活時間帯がかみ合わないらしく、またもメールのやりとりがたどた…

プリフェア2

板橋駅前のこじんまりした会場で開催。 駅で小太りで眼鏡のチェックのシャツの兄さんを見かけたのでついて行けば会場に着くだろうとストーキングしてみたら、単に駅前に住んでる人で、マンションに入って行った。 これじゃ俺、単なる不審者だ(笑) 会場では少…

<これまでのあらすじ> わたし、居るからね。来年もこの時間帯に居るからね! 新番組のタイトルはふたりはプリキュアMax Heartで決定の模様 GWには映画も!? ソースは講談社系のサイトとか早売りなかよしだとか <特捜戦隊デカレンジャー>41 ごめん、俺パ…

負けないってばー!!闇の力をぶっとばせ!