<これまでのあらすじ>

わたし、居るからね。来年もこの時間帯に居るからね!

新番組のタイトルはふたりはプリキュアMax Heartで決定の模様

GWには映画も!?

ソースは講談社系のサイトとか早売りなかよしだとか



特捜戦隊デカレンジャー>41

ごめん、俺パニック・ルームって観てないんだ。つまんなそうだったから。

さて、推理派刑事センちゃんの主役回。今回はなんと密室の中から安楽椅子探偵ぶりを発揮。

真っ暗な部屋(センちゃんのイメージ空間)に家具の配置を再現していく様子が名探偵ぽくて良かったねー。

変身不能になってたのが密室から脱出した途端に予備の変身手帳が用意してあるのはどうかと思うが。

仮面ライダー剣>42

シマさーん!もうおぼろげに夏頃出てた様な気がするだけのキャラだったが、死に損だと思っていたが、シマさーん!あなたのおかげで睦月くんは成長しましたよ!

クイーンの人も実は睦月が立ち直るのに一枚噛んでいた模様。

変身が解除された状態で戦うヒーローってシチュエーションは好きなんですが、睦月のアクションがヘボヘボなのは致し方ないか。



この手のエピソードで記憶に残っているのがダイレンジャー

ふたりはプリキュア>41

なんか久々にジャアクキング様登場。

後半の部下はドツクゾーンからプチ家出(家ごと)してます。

それにしても一つ覚えで「すべてを生み出す力」だの「すべてを食い尽くす闇の力」

だのうわごとのように繰り返してます。あんた本当はインコが本体だったりしない?(笑)

えーと今回の超脚本はちょっと理解不能でした。

ジュナがどろどろになった時は死んじゃうかと思ったが生きていた。



誰も死なないプロレスバトルもいいけど、それならそれでタイムボカンシリーズみたいにシチュエーションで見せるバトルを心がけて貰いたいよ。

というか結局変身即光線かよ

もうポルンが叫ぶ応援も思い浮かばなかったようで「プリキュラー!」だけでブレス出しちゃった。