2005-01-11から1日間の記事一覧

刑務所の前 2

刑務所の前 (第2集) (Big comics special)作者: 花輪和一出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/12メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (32件) を見る と言うわけでいつの間にか出てたムショと、マニアと、修験者のカオス漫画第2集 今回も…

今日の検索ワード

おー、うちにも「ロリコン おっぱい」で来てる人いるよ。 一曲歌っとくか。 ちいさいのはコインやで〜 あとフィギュア萌え族とか脈絡もなく発言しとこうかね いや、しかし 1.服を着ているのを 2.見ているだけなら 断然女の子ちゃんは胸無い方が萌えると思う…

・冠位十二階(紫・青・赤・黄・白・黒) ・エメンタール ・マスカルポーネ ・エゴラッピン

GT4

端の方のミュージックホールってとこに入ったら実はBGM100曲もあるのな。 知らんかった(笑) 風呂に入るときとか、B-specドライバーにフリー走行で練習してもらっているうちに てらりんの走行距離100km、ロボドライバー1000kmみたいなことに(笑) その割にレー…

クイズ日記

今日の面白キャラ:エッチさん(おへそ)・秋葉原 2回当たったが2回とも予選落ち。名前のインパクトは強力だが実力は今ひとつ? なんだか予選2回戦(芸能問題)で同店舗の巨乳キャラがトップ通過してたので隣の席を見たら太いあんちゃんだった。 でも、ヲ…