今日の検索ワード

おー、うちにも「ロリコン おっぱい」で来てる人いるよ。

一曲歌っとくか。

ちいさいのはコインやで〜

あとフィギュア萌え族とか脈絡もなく発言しとこうかね


いや、しかし

1.服を着ているのを

2.見ているだけなら

断然女の子ちゃんは胸無い方が萌えると思うんですが、そういうのを世間ではロリコンって言うんでしょうねえ。

いいよ、もうロリコンで。早く投獄でもなんでもしてくれ。

どうせ娑婆に居たって人並みの幸福なんか無いんだからヤケ起こす前に塀の中でまかないつきの5時までの仕事して監察官に尻の穴でも観察して貰った方が世のためだよ。
毎週きっちり休めるし。

あ、でも甘いもの食べられないのはちょっと辛いなあ。




まだ時々ナギップルで来る人いるなあ。マニアックだなぁ。
夏のことだったよね