A

<これまでのあらすじ>

おねがいマイメロディのDVDがあんまり売ってないので、間違えておねがい☆ティーチャーおねがい☆ツインズを購入してしまった人も居るんじゃないかと心配

僕はこれ買いそうになったよ

声はちゃんと佐久間レイみたいだ



交響詩篇エウレカセブン>16

曹操都落ちのくだりを思い出した

いくらなんでも誤解から皆殺しにする展開には出来なかった模様だが、またひとつレントンアウトローレベルが上がった



多分2回目のレントンニルヴァーシュの操縦*1

今回は容赦なく敵ロボ落としてました

来週は薄暗いところでちゅーしてんのをレントンに覗かれてたカップルがそのあとどうするのか楽しみですね

(朝っぱらから何もしないよ)

おねがいマイメロディ>17

うーん、予想を上回るウザさ。マイメロファミリー

家族総出で「おねがい」は笑ったけど



でもクロミの柊さま妄想パントマイムとか、バカップルとかいつものノリで一安心

いつもより歌ちゃんのおっぱいが増量中のような気がした。何か詰めてたに違いない

*1:追記:コーラリアンからの撤退を含めると3回