SHT

<これまでのあらすじ>

後輩には偉そうに苦手分野の特訓を強いる響鬼はバイクの運転が下手だった



魔法戦隊マジレンジャー>22

ここ数年映画村ロケって戦隊物でお定まりのパターンになってるから、予告の段階では「またか」と思いましたが、前半は桃レンジャーとマジ教師の2人で伏見稲荷とか機関車博物館とか変わったパターンを見せてくれて飽きませんな



まあ後半は割と見飽きたパターンでした



仮面ライダー響鬼>25

甲羅って連想からもっとありそうなもんだが、なんか亀首の河童って新機軸な気がした



亀首と言えばとみぞう兄ちゃんの股間のぷっくらも気になった(笑)

…しかし…やっぱり裁鬼さんって噛ませ犬で妖怪にやられる役で再登場ですか…カワイソス

モッチーになれなれしくしてた人はナンパ師かと思ったらなんかあっさり帰って行った

明日夢マザー久しぶりに登場だが、割と影薄かった



河童は巨大魔化魍を育てる習性がないのか大きいのはでませんでした

ていうか、帽子のひととか一足先に夏休みかね?来週はスーパーヒーロータイムもお休み

ヒビキさん、見事な世界水泳PRでした(笑)