ジャンプ感想

<おねがいアスナロD>もて王サーガ

おっぱいまつり(男子の)

そして作者はマイメロファンみたいだが、掛け合いが面白かったからマイメロディアスナロDの活躍は良く覚えてないや。

マイメロアスナロがアクション起こす前にツッコミ入ったんだっけか。

ところでマイメロの方は来週はここのところご無沙汰気味だった奏ねいちゃんが出るみたいでなんか嬉しいね。



1週間でジョジョ全巻読破した王子は結構努力の人だと思うよ。



切法師

切られた(笑)

7つのアイテム集めと6人の仲間とかいうネタ最終回に出されても。



幼女にちゅーしてもらってて羨ましい



べしゃり暮らし

もりたなんとかの最新作は日本一の芸人を目指す高校生が主人公

相方(になるんだよな?ロン毛のひと)の方は女も泣かしそうだ。